maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

クリスマスの後には…

news 日常 |2014.12.27

クリスマスも終わり、気づけば今年も今日を入れて残り5日!
一気に年末という感じになってきましたね。
お店にいらっしゃる方とも、「よいお年を…」なんて挨拶を交わす場面が増えてきたように思います。

さて、クリスマスも済んだということで、お店のツリーを仕舞いまして、代わりにこんな風にしてみましたよ♪

1227

羊牧場を作りました!
来年はひつじ年ということで、羊毛フェルトで羊のお人形をいくつか作っています。
今は窓際に飾っているのみですが、店内にもちらほらと増えていく予定…^^
1体1000円前後で販売しますので、ひつじ年に羊を飾ってみませんか?

年末は明日28日(日)の営業をもって、年内の営業は終了となります。
年明けは1/6(火)から営業致します!
今日明日、年内最後ですのでぜひ遊びに来て下さいね!


ページトップへ戻る