maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

CouLeur(クルール)に掲載されました!

news |2014.11.18

週末から一気に冬景色になってしまいましたね。。
朝も寒くて、布団から出るのが辛い季節になってきました。
実は、お休みを頂いていた間で、夫の実家のある道東方面に行っていたのです。
あまりの雪で、スコップなどを積んで、万全の体制で出かけたのですが、雪がすごかったのは石北峠の手前までで、峠を下りると雪が一切なくてびっくりしてしまいました。
同じ北海道でも、雪の降るタイミングは様々だな…と改めて思った次第です。

さて、ちょっと告知が遅くなってしまいましたが、旭川・北見で発行されているフリーペーパー「CouLeur(クルール)」の、「行ってきました!気になるお店」というコーナーに、MaitoPartaの事を取り上げて頂きました!
コープやアカチャンホンポに置いてあるようなので、ぜひお手に取って見て頂けたらなと思います。
(旭川は、このほかに子育て支援センターや児童館・公民館、図書館でも置いてあるみたいです)
お店にも何冊か置いておきます!


ページトップへ戻る