maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

秋深し?

日常 |2014.9.18

あれよあれよという間に、すっかり9月も半ばになってしまった…という感じの今日この頃。
前回のブログの時はまだ夏真っ盛りで、暑い暑いなんて言っていたのに、今日なんかは特に寒いくらいですね。
天気も悪いせいか今朝は部屋の温度がなかなか上がらないので、とうとうエアコンの暖房(!)をつけてしまいました。

この9月はつい先日まで何かとバタバタしていました。
というのも、おかげ様で娘が生後100日を迎えまして、お食い初めやら写真撮影やら、イベントが目白押しだったのです。
笑うようになったり、「あーうー」とお話をたくさんしてくれるようになった娘。
私自身も余裕が出てきたせいもあるのかもしれませんが、日に日に愛おしさが増していきます。
生まれてくれたこと、無事に100日を迎えられたこと、本当に感謝!

さて、お店の方ですが、ゆっくりゆっくり準備をしています。
最近素敵な生地をいくつか仕入れたので、育児の合間に手作りものをちまちま制作中です。
(あんまり昼寝をしてくれない娘なので、進行状況は本当にゆっくりなのですが…)
0918
口金をつける前のがま口ポーチ。
どれも北欧柄のかわいい生地です!完成が楽しみ♪


ページトップへ戻る