maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

いよいよセール最終日!

news 日常 |2014.5.18

今日のお天気もぐずぐず…残念!;;
肌寒い日が続いていますね。

いよいよ、本日がセール最終日となります!
そして、今日の営業から10月いっぱいまで、しばし一時閉店となります。
一時閉店前だから、本当はすっきり晴れて欲しかったけど(まだ言ってる)、こればっかりは仕方ないですね。。
残り物に福があるという言葉もありますし、ちょっと寒いけど遊びに来て頂けたらなと思っています^^

今日も18時まで、元気に営業しています!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています♪


ページトップへ戻る