maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

春コサージュ

日常 |2014.4.26

ここ数日の異常なまでの暖かさで、タンポポや水仙が道に彩りを添えるようになってきましたね。
チューリップのつぼみも出て来て、桜も間近といったところでしょうか。

そんな花に影響されてか、華やかなコサージュを作りたくなって、試行錯誤して作ってみました。

0426

結構ボリュームのある華やかコサージュが完成しました♪
ジャケットの襟やストール、帽子やカバンに着けてもかわいいと思います!
大体の大きさは決まったから、明日からせっせと量産してお店に随時置いていきます!

布の組み合わせやついているリボン・レースなどは私の思いつき半分・好み半分で作っているので、二つと同じデザインのものはありません。
オンリーワンなコサージュ、ぜひ春のおしゃれの仲間に加えて頂ければと思います^^


ページトップへ戻る