maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

休業日のお知らせ

news |2013.11.30

最近一段と冷え込んで、道が所々凍ってしまってますね。。
歩いていて時々、つるっと滑っている人を見かけるようになってきました。
お互いに気を付けましょうね。

さて、明日12/1・2はMaitoPartaお休みとなっております。
連休になってしまいますが、何卒ご了承下さい。

昨日、突然「ブツンッ!!」と音を立てて、電球が2つも切れてしまいました。
なので今日、2か所ほど店が薄暗くて…ごめんなさい;;
電球自体は夫に外してもらったので、休みの間に買ってきて、ちゃんとつけますね。


ページトップへ戻る