maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

オフでした。

日常 |2013.8.20

今日はお休みを頂いておりました。
夫と休みが合ったので、いろいろ出かけてみよう!と、久しぶりにあちこち買物へ行きました。

リンクにもある、eyewearshop 北斗さんへ行って、自分のメガネを買いました。
前にお邪魔した時に、視力の事や目の癖などを色々とご指摘頂き(そして全てその通りで!)、小さいときメガネだったきり裸眼だったのですが、さすがにそろそろ限界だな…と思っていたのです。
北斗さんにあるメガネはとにかくおしゃれで、目移りしてしまいそう…。
でも、店長さんが似合うものをちゃんと選んでくれますよ^^
金曜日には出来上がるそうで、今から楽しみです!

その後末広方面に用事があって車を走らせていたら、大きな大きな虹が!!
CYMERA_20130820_150513
…写真だとわかりづらいですかね?
虹とか月とか星って、写真に撮るの難しい…。うまく撮るコツとかあったら教えて欲しいくらい。

夕方スーパーに買い物に行ったら、冷房効き過ぎててむしろ寒い!と鳥肌が立ってしまいました。
スーパーに限らないですけど、冷房効き過ぎなところ多いですよね。。
冷えは大敵ですから、暑さ対策と同時に「冷え」対策もしなきゃですね~。

さて、今日一日充電したから、明日からまた元気にオープンします!
遊びに来て下さいね!!


ページトップへ戻る