maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

オーダー!今回は鳥ちゃん

日常 |2013.8.18

何だか最近あまりにも天気が落ち着かないですよね…。
毎日続くんで慣れちゃいましたけど、晴れなら晴れ!雨なら雨!ではっきりしてほしいなぁと思う今日この頃です。

さて、ありがたいことに、羊毛フェルトのオーダーが増えてきています!
オーダー頂いた方の喜ぶ顔が嬉しくて、せっせと作っております。
今日は、以前「オカメインコ」をオーダー頂いていたものが完成しました!
IMG_1392
角度をつけると、こんな感じ。
IMG_1393

先ほど取りに来られて、喜んで頂けたようでした♪
オカメインコって赤いほっぺのせいか、何となくおとぼけ顔でかわいいですよね~。
鳥のオーダーは初めてだったのですが、いい感じに出来てよかった!
ちなみに、足はモールで出来ているので、ちゃんと自立しますよ^^

そして今は、おめでたいイベントに参加するウェルカムドールを制作中です。
どんなおしゃれをさせようかと悩んでいるのが楽しかったりするのです。


ページトップへ戻る