maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

今年も個展を開催しています

news |2020.4.7

コロナウイルスの騒ぎで、何だか落ち着かない不安な日常を過ごしている方が多い今日この頃かと思います。

MaitoPartaのある北海道旭川市は外出自粛の流れが早かったおかげか、幾分落ち着きを取り戻しているように感じています。

私の子供たちも幼稚園の休園に伴いひと月以上の長い春休みを過ごしていましたが、もうすぐ予定通り新学期がスタートするようです。

私は専門家ではないので何が良い悪いは言えませんが、早く当たり前の日常を過ごせるようになればいいな…と感じています。

 

4月に入りましたので、トップページのおやすみ欄はすでに更新済みです。

今月は幼稚園が始まるのに伴ってしばらく午前保育の日が続くため、オープン時間が12時半からという日が多いです。

ご確認をよろしくお願い致します。

 

そして、今年もご近所のハルニレカフェさんにてどうぶつブローチの個展を開催しています!

今回はどうぶつブローチだけでなく、春のお花やキラキラをレジン(樹脂)の中に閉じ込めたアクセサリーを展示しています。

会期中も商品を作って追加していく予定です。

MaitoPartaの雑貨たちもちょこっとお邪魔しています。

このご時世なので、「ぜひ来て下さい!!」とは言いづらいのですが…

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂けると幸いです。

ハルニレカフェさんはテーブル同士がゆったりとした配置になっていて、店内でオゾン発生機も稼働させているので、個人的には結構安心してお食事が楽しめるのではないかなぁと思っています。

さらに新しくテイクアウトも始められているので(私もカレー食べました。とても美味しいですよ)、ぜひハルニレカフェさんへ!

そしてついでに個展もちらっとのぞいてくれたら嬉しいです♪

 

 


ページトップへ戻る