maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

tocotoco.さん新作&新商品入荷

news |2017.11.22

またまた写真多めのブログになりますが、お付き合い頂けたら幸いです。。

まずはtocotoco.さんの新作からご紹介したいと思います。

写真上から、グローブホルダー・マジェステ・大人気ミニがまぐちの秋冬カラーです!
すっかり寒くなり、手袋を身に着けてお出かけする方も増えてきたこの頃。
しかし、「カバンに入れたつもりが…」、「コートのポケットにしまったつもりが…」で失くしてしまった経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?
このグローブホルダーをカバンにつけておけば、そんなうっかり(?)を防げるかもしれませんよ。
マジェステ…という言葉になじみのない方もいらっしゃるかなと思いますが(私もです)、ポニーテールなどに結ったゴムの部分を隠すものなんです。
これ1つでおしゃれの幅が広がりそうですね!
グローブホルダーは1800円、マジェステは2000円、ミニがまぐちは1500円です。

昨年の冬大好評だった「ぽかぽかそっくす」の新柄が登場です!
私も昨年から愛用していますが、これ履いたらもう他のモコモコソックスは履けないかも…くらいはまっております。
そして今年は…

ハンドウォーマーが登場!
ソックス同様身につけた瞬間から暖かいので、私はこの時期車を運転する時に着用するのがおすすめです!
ハンドル握って「ひゃ~!冷たい!!」という経験をしたのは私だけではないはず…。
車に常備しておいて、運転のお供にいかがでしょう?
もちろん外歩きにもおすすめですよ!
指が出ているので、スマホ操作もできます。
ハンドウォーマーは540円です。

当店にもファンの多い「ノルディックワセリン」、今年はプラケースに入って登場です!
デザインはほとんど同じなのに、昨年までの缶に入ったものとはまた違ったかわいらしさがありますね。
たっぷり40g入りなので、どんどん惜しみなく使って欲しいです!

ウェブショップの方も、クリスマス商品など新商品を続々掲載しています!(まだ載せきれてないものもありますが…)
こちらもよろしくお願いしますねm(_ _)m


ページトップへ戻る