maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

平日の営業時間について

news |2017.6.12

前回の記事でLINE@を始めたことを書いたのですが、早速登録して下さった方、ありがとうございます!!
明日からお店の方にもフライヤーを置きますので、ぜひご登録頂けたら…と思います。

そちらでも書いたのですが、長女が今日から幼稚園に通い始めまして、平日はお迎えに行かなくてはならない時間帯が出てきます。
幼稚園バスで、園とお店の中間地点あたりまで来てもらうことになり、バスの到着時間が月によって異なるようです。
今月~7月下旬までは、平日の14:00~14:40の時間帯で、一時的にお店を留守にします。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、今週の16日(金)は12:30オープンとなりますので、こちらもあわせてご了承下さい。

本格的な集団生活が初めての長女。
どうなることか…と思っていましたが、とても楽しく過ごせたようで、思っていた以上にいいスタートが切れたようです。
親が思っている以上に、子供は成長しているんだな…とちょっとじーんとしてしまいました。
幼稚園であったことをしゃべり倒す我が子を見て、何だか頼もしいな~と思ったり(親バカですね)。
今週土曜日は運動会があります。
入園して間もないので、我が家の長女はどこまで競技に参加できるか…という感じですが、ちょっとでも走ったり踊ったりしていたら私の涙腺が崩壊してしまいそうで、今から恐ろしいような怖いような…^^;


ページトップへ戻る