maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品ではないですが…

news |2016.11.5

昨日今日で、嘘のような冬景色になりましたね…!
去年の今時期の写真を見返したのですが、いくらなんでも雪がしっかり積もるのが早すぎではないでしょうか。。
車を出すにも、まずは雪下ろしをしてから…という季節が来てしまいましたね。

さて、タイトルにもある通り、新商品ではないのですが…という含みを持たせた言い方で、こんなものをお店に置きました。

1105

実はこれ、ムーミンのビスケットが入っていたボトルなんです。
ボトル目当てでご購入頂いたお客さまもかなり多かったこの商品。
「ボトルだけでも欲しい」「家族の人数もそこまでいないからビスケットは食べきれないけど…」「ボトルだけ複数欲しい」
という声も結構あったんです。
そこで、ビスケットの入っていたボトルだけを販売することにしました!
ガラスボトルってあるとなかなか便利なもので、我が家ではコーヒーの粉を入れたり、塩こうじを保存しておいたりと大活躍です!
他にも、クリスマスシーズンですので、中にLEDの電気を入れたり、オーナメントをつめて飾ったりしてもかわいいですよ。
1本540円で販売しておりますので、ぜひお気軽に手に取って頂けたらと思います。
(数に限りがありますので、なくなり次第終了となります!)


ページトップへ戻る