maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

遅ればせながら…。

news 日常 |2016.7.12

ちょっと日にちが経ってしまいましたが(風邪をひいてダウンしてました…)、8~10日の開店3周年セール無事に終了致しました。
今回もたくさんの方にお越し頂いて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
最終日はお天気が悪くてどうなることかと思いましたが、足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。
また今後も楽しいイベントを色々企画していきますので、楽しみにしていて下さいね♪

0527

イベント中、写真左側の大きいリンゴのプレートが品切れになってしまいました。
このシリーズは今回のセールでもすごく人気で、丸いプレートもいくつか数が少なくなっている種類があります。
近々再入荷する予定なので、またお知らせしますね。

ここ最近は、プレートもそうですが木製の商品がすごく人気のようです。
それに関連してか(?)、キトテ工作さんのTikkaシリーズも興味を示されている方がすごく多かったです。
皆さま金額を聞いて、
「あら、意外と安い!」
とおっしゃっていますので、ご興味のある方はぜひお店に足を運んで頂けたらと思います。
(イベントに出すため明日から休み明けまでお店にないので、見てみたい方は来週以降いらして頂けると確実にあります)


ページトップへ戻る