maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

久しぶりの休日

日常 |2013.7.16

こんばんは!
今日はお休みを頂いておりまして、もしお店に来られた方がいらしたらごめんなさい。。
次のお休みは21日、選挙の日です。

さて、オープン準備から考えると久しぶりに一日オフの今日。
なかなか出来なかった部屋の片付けや、ちょっと息抜きに行ったりと、なかなか充実した休日でした。
お近くにいて色々お世話になっている、7条買物公園通り沿いのコーヒースタンドのコンテナさんへも行きました!
一人でお店にいると、なかなか行けないので…前から気になっていた、塩キャラメルラテを頂きました♪
今日も暑かったので、冷た甘い・ほんのり塩気のある味が幸せ~♡
夢中で飲んでしまったので、写真撮ってないんですが…(笑)

そんなわけで今日写真を何も撮らなかったので、何を載せようかな…と考えていたのです。
そこで、せっかく北欧雑貨を扱っているわけだし、昨年冬にフィンランドに行った時の写真でも載せようかと思います。

IMG_0852
「かもめ食堂」の前でにっこり!
MaitoPartaにも「かもめ食堂」ファン、フィンランドに行ったことがある方がよくいらっしゃいます。
そんな方々と北欧話に花を咲かせるのが、楽しかったりするのです…♪
いつか、現地に買い付けに行けたらいいなぁ~^^

明日は通常通り、11時からの営業です!
皆様がいらっしゃるのを、楽しみにしてます!


ページトップへ戻る