maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

明日はお休みです

news |2013.7.15

こんばんは!3連休はお天気に恵まれた、いい休日でしたね!

さて、タイトルにも書きましたが、明日はMaitoPartaお休みです。
今月は明日の他に、21日・28日・29日がお休みです。
オープン準備からずーっと突っ走ってきたので、明日は久しぶりに一息入れようかなと思っています。

今日は、手作り雑貨の中からこちらをご紹介致します。
IMG_1296
羊毛フェルトで一つ一つ手作りした、わんちゃん・ねこちゃんです!
お店にて展示してあるものももちろん販売しておりますが、実はオーダーメイドもやってるんです!
飼っているペットの写真やデータなどをお貸し頂ければ、それを見ながら、心を込めて作らせて頂きます…♪

今日、初めてオーダーがありました!
ライナーを見てご来店頂いたK様、自宅で飼っているねこちゃん2匹をオーダーして行かれました。
IMG_1299
制作途中はこんな感じ。
かわいく出来るように、心を込めて作ります!


ページトップへ戻る