maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

ダーラナホースブローチ

news |2016.4.21

春めいてきたなぁ…という感じのぽかぽか陽気。
前にちらっと書きましたが、自転車を買ったので、ここ最近は自転車でお店に行っています。
娘も自転車がものすごく気に入ったようで、乗るとテンションMAX!
「出かけるよ」と声をかけると、ヘルメットを抱えてくるようになりました。
今日は自転車を走らせている途中で、タンポポをいくつも発見しました。
桜ももうすぐ…でしょうか?

さて、Facebookの方には写真をあげていたのに、こちらにあげるのをすっかり忘れていました。
ハンドメイド品の新作です♪

0421_1
0421_2

刺繍ブローチで、ダーラナホースがモチーフになっています!
個人的にも自信作!
中でも私が一番気に入っているのは、二枚目の写真の白いおうまさんです。
前にネットで見かけた、アンティークのダーラナホースのカラーリングがとてもかわいかったので、まねっこしてみました♪
耳と脚が水色なのがポイントです!
価格はそれぞれ1200円です。

最近、祖母から刺繍糸をたくさんもらったので、今年は刺繍ものをいろいろ作っていきたいなぁと考えています。
今はアクセサリーを色々考案中です…。

そして、もう一つお知らせです。

0408_2

つい最近入荷したばかりのIrmaちゃんバッグですが、大人気でなんともう完売してしまいました!
再入荷しますが、ちょっと時期がいつになるかまだはっきりしません…。
時期が決まったらまたお知らせします!
なるべく早く再入荷して欲しいです~>_<


ページトップへ戻る