maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品入荷のお知らせ♪

news |2016.4.8

最近暖かいので、この週末の天気予報の雪マークが信じられません…。
きっと積もるほどは降らないのでしょうが、もう雪はいいのに~!という感じですね。

さて、前から予告していた、インゲラ・アリアニウスの新商品が入ってきました!

まずは、プレートの種類が増えました!

0408_3

壁にずらっと並べてみました♪
上の段のクジラと、真ん中の段のウサギが新しく仲間入りです!

0408_4

ウサギは、ボウルもありますよ!

そして今回、このメラミンシリーズに新しい商品が!!

0408_1

メラミンのコップです!
お客さまからも、「このシリーズのコップがあったらいいのに…」という声が非常に多かったのですが、この4月から新登場です。
まだ写真の3種類しかないのですが、きっと今後また種類が増えていくと思います。
価格は、各972円(税込)です。

そして、こちらは久しぶりの再入荷商品です。

0408_2

Irmaショッピングバッグです!
デンマークのショッピングセンター「Irma(イヤマ)」のキャラクターがあしらわれた、大きめのバッグです。
大容量で丈夫な上に、デザインもかわいいので、大人気商品です!

トップページでもお知らせしていますが、明日9日(土)はお休みとなります。
先月の水漏れの修理のため、店舗が長い時間使えなくなるのでお休みさせて頂くことにしました。
なので、次回の営業は12日(火)となります。
新商品を見に、ぜひ遊びにいらして下さいね!


ページトップへ戻る