maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

4月のお休みをお知らせしています。

news |2016.3.31

今日で3月も終わり、明日から新年度ですね。
お店にいらっしゃるお客さまの中にも、「実は今年転勤で…」というお話をされていた方がちらほら。
寂しい事ですが、また旭川にお越しの際はぜひお立ち寄り頂きたいです!
そして、新しく旭川に来られる方にも、気軽に遊びに来られるお店でありたいなと思っています。

さらに、寂しいお話が続きますが、当店の2階の「fill cafe」さんが、本日で今の場所での営業を終了、新しい店舗に移転することになりました。
当面はこのビルにMaitoPartaだけが入っているという状況になります。
寂しいので、みなさまどしどし遊びに来て下さいね!
fill cafeさんの新しい出発を陰ながら応援したいと思います。

さて、明日から4月ということで、トップページのお休み欄を更新しました。
4月も基本的には、火・木・金・土曜日の営業となりますが、一部イレギュラーがありますので、ご確認下さい。
来月か再来月辺りから、水曜日の営業を増やしていこうかな、と考えています。
娘もだいぶ大きくなってきたので、そろそろ営業日を増やせる時期かな…と思いまして。
こちらは追ってお知らせ致しますね。

4月は、新商品が色々入荷してくる予定です。
特に、大人気インゲラ・アリアニウスのメラミン食器シリーズの新柄・新商品が仲間入りします!
乞うご期待ですよー♪

そして、先日の水漏れで無くなってしまっていた、「アグネータ・フロックの世界展」のチラシが、今日入ってきました!
レジ前に置いておきますので、ぜひご覧下さいね。


ページトップへ戻る