maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

新商品入荷と今週の営業日について

news |2016.1.19

暴風雪の関係で、朝のニュースも何だか物々しい感じでしたね。
旭川はまだ落ち着いていますが、今後どうなるやら…。
ニュースをチェックしつつ、気を付けてお出かけしないといけませんね。

さて、新商品が入荷しました!
MaitoPartaでは扱ってこなかった、お鍋です!

0118

ホーローのミルクパンです!
フィンランド製で、デイジーの花がデザインされています。
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、ネイビーとグリーンの2色です。
ミルクを温めるもよし、ジャムなんかを作ってもいいですね!
価格は、3456円です。

そして、品切れになっていたワセリンが入荷しました!

1114_3

まだまだ乾燥が続きますので、ぜひ使って下さい!

タイトルにもある今週の営業日についてですが、22日(金)に急遽春夏商品の展示会に行くことになりまして…。
急で申し訳ないのですが、この日はお休みとさせて頂きます。
その代わり、振替で明日20日(水)に営業します!
何卒ご了承下さい(トップページにも後ほど書き加えておきます)

1月ももうすぐ終盤、2月が来ればバレンタインデーですね!
バレンタインを皮切りにイベントが続いたり、ギフトシーズンになりますので、そこに合わせた商品が近々登場します!
週末辺りにご紹介出来ればいいなと思っていますので、お楽しみに♪


ページトップへ戻る