maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

フィンランド貯金箱

news |2013.7.12

今日も暑かったですねー。
今日はライナー等を見ていらして下さった方がたくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます!

IMG_1285

今日ご紹介するのは、フィンランドのアザラシと白くまの貯金箱です。
これらは、フィンランドの銀行で実際にノベルティとして使用されているものです。
これまでたくさんの方に手に取って頂いたのですが、皆様
「思っていたよりも軽い!」
「鍵が付いているのがいい!」
と、ご好評を頂いております。

アザラシの方は、お腹の部分に絵が描いてあるのですが、柄が限られておりますので、
気になる方はぜひお早めに♪

さて、明日から3連休ですね!
皆様はどのように過ごされますでしょうか?
お時間が許すならば、ぜひMaitoPartaにもお立ち寄り下さいね!


ページトップへ戻る