maitoparta

BLOG Maitopartaからのお知らせなど

こどもーる

news |2015.10.30

ブログの更新が滞っていてすみませんでした。。
先週ライナーに掲載された時にブログを書いていたのですが、うっかり公開しないままになってしまっていました;

ライナー効果もあったのか、新商品が大変好評でありがたい限りです!
ちょこちょこ欠品しているものも出て来てしまっているのですが、近々再入荷する予定なのでご安心を!
そして、今年はカレンダーの売れ始めが早いような気がします。
すでに残りわずかになっているので、狙っている方はお早めに!

さて、最近ライナーに掲載されている「あさひかわ こどもーる」をご存知でしょうか?
これは、旭川市の子供連れでのお出かけに対応した施設やお店を紹介しているWEBサイトのことです。
こちらのサイトに、MaitoPartaも登録させて頂きました!
オープン当初から、実はお子様連れのお客さまが結構多いんですが、自分にも子供が生まれて店に一緒にいるようになってから、子供連れ目線でお店の中の事を考えるようになりました。
(なるべく小さいお子様の手の届くところに危ないものを置かない、ベビーカーを押してくるお母さんが見やすい配置にする…など)
自分の子供が遊ぶように…とベビーサークルも設置していますが、今はお客さまのお子さまが中に入って遊んでくれたりもしています。
何より店に自分の子供もおりますし、小さなお子様連れのお客さまにもぜひ気兼ねなく来て頂けたら…と思っています。
こどもーるのサイトはこちらです。

1030

入口にステッカーも貼ってます!


ページトップへ戻る